高田宏臣氏:お庭再生ワークショップin 玉川学園ピースハウス

f:id:Ray0225chang:20180625100109j:plain

告知遅くなりました(^^;;💦

6/29土 公開作業、有志参加者募集中

6/30日 ワークショップ 最後の仕上げ造園 &メンテナンス

https://m.facebook.com/home.php?_rdr#!/events/1899083220143443?acontext=%7B%22ref%22%3A%2298%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=98

上記参加募集中です。

↓連絡先

tamagawagakuen.peace.house@gmail.com

すごい傾斜&荒れ庭を土中改善しながら、再造作って、いう難しいプロジェクトを引き受けてくださった高田さんに本当感謝✨

最初は2メートルの藪笹しか無かった庭が徐々に変化…まだまだ土中改善中ですが、竹のような笹薮は生えてこなくなりました。

地表の植物と地中の根は比例します。しっかりした植物達は根もしっかりとし、地中が硬いと、しっかりとした根の植物した生える事ができません…💦

あんなあれ庭がここまできた?と思うと感慨深い…✨

高田造園&参加者の皆さま、当日楽しみにお待ちしております^ ^