高田氏ワークショップ告知サポート:Tokyo Urban Permaculture ソーヤ海さん^^

東京アーバンパーマカルチャーのソーヤ海さんからとっても愛あるステキなWSと玉川学園ピースハウスの入居募集の告知のデリバリーして頂きました!感謝✨ f:id:Ray0225chang:20180126115243j:plain

おかげさまでTUPのメンバーの方も参加してくださいます✨ f:id:Ray0225chang:20180126115349j:plain

下記、海さんの告知↓
*******************************

玉川学園ピースハウスで高田さんの大地の再生講座があるよ

この間、高田さんに道場に来てもらって
いろいろ指導してもらったんだけど
別世界だね。

深い気付きにつながる言葉が
(例えば、竹もイノシシも役割を果たしていて
問題はそれを害と見てしまう心。
彼らがいなければもっとひどい状態になってしまう)
新しい視点を育ててくれた

まだ、みんなに伝えられるほど
自分の中に落とし込められてないけど
僕は今、大地の再生がもの凄い学びのエッジになっている

土地の再生に興味なくても
高田さんの世界観と哲学は
一度体験して欲しい
 
僕は残念ながら行けないから
行った人は記事にまとめてシェアしてもらえたら
super awesome!
 
後、玉川学園ピースハウスは
現在入居者募集中なので
アーバンパーマカルチャーの事件ができる
ひとつの素敵なチャンス
立ち上げ中だから
作り上げてみたい人向け
シェアハウスの詳細は
check it out!  

colish.net